<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
<< あさがおとあさがほ | main | 草むしり >>
秋の新作モデルの販売開始!
 本日10時より2013年秋の新作ベビーキャリアと、ヘッドサポートの販売を開始しました!

本当に今年の夏は暑かった(いや、まだ暑いです)。。。赤ちゃんがいる夏はほんとうに暑くて大変だと、改めて思い出しました。
こんな暑かった夏の初めの頃から、「次の新作はまだですか?」とのたくさんのお問い合わせをありがとうございました!

今回の新作は、雰囲気の違った2種類の花柄テキスタイルを使ったベビーキャリアと、新作ヘッドサポート3種類です。

picnic
様々なタッチで描かれた小花柄が、パッと目を引く魅力的なテキスタイルです。
ピンクにブルーの小花、さわやかな黄緑に白い花、白地に水色の草花などが、六角形の幾何学的なパッチワークのようにプリントされています。
かわいらしくも上品にもアレンジできるコーディネートが楽しくなるモデルです。 

sonia
薄いカフェオレ色の地に大柄なお花が咲いたシックなテキスタイルです。
ベージュやブラウンでまとめられたお花の中に差し色として使われている水色が効果的なアクセントになっています。
派手すぎず、お花柄でも男性が着けても素敵な使いやすいモデルです。
このテキスタイルは綿の他に10%リネンが入っています。リネンのさらりとした風合いをお楽しみいただけます。


●同時に、新作ヘッドサポートもご用意させていただきました!
picnic □ 小花柄がパッと目を引く魅力的なテキスタイル。
 
Lico □  この柄のヘッドサポートが欲しい!の声からできました。

Lotta □ 人気のsousouテキスタイルを使用。カラフルなアクセントに

この夏は毎日暑くて、出かけると親子共々熱中症になりそうだったので、わたしも5ヶ月の子どもと家にこもり気味でした。
だんだん涼しくなってくるこれからの季節、sun&beach製品が赤ちゃんとのお出かけのたのしいお供になればうれしいです!